10才以上年の離れた仲間って、素晴らしい

・お気に入りのモノ

整理収納アドバイザーになって、家が片付いた以上に、

本当にたくさんいいことがありました。

中でも、宝物になっているのは、女性として憧れる方にたくさん出逢えたこと。

同年代やちょっと上だったり、10才以上年の離れたお姉さまたちも♡

わたしも、去年からufufuOsakaのメンバーになりました。

ufufuOsakaは、モノとの付き合い方を考える機会を広め、もったいないゴミを減らす活動をしています。

ufufuOsakaについて詳しくはこちら

先日は、最新の収納設備の見学や勉強会として、箕面にあるLIXILさんへ訪問しました。

同じ収納設備を見ても、感じることはそれぞれ。わいわい言いながら、楽しく勉強できました。

そのあとは、年度末ということもあり、宴会場へと移動。お楽しみ会となりました。

真面目に仕事の相談はもちろん、家族のことや健康のことなど、話題は様々。一人ひとり違って当然だし、年代が違えば、さらに違う。いろんな考えがあって面白い(^○^)

経験からのアドバイスもありがたい。

それに、改めていいなあと思うのは、当たり前に、相手を尊重することができる人ばかり。素晴らしいです。

あと、先輩こそパワフル!!そこに行けば元気になれる。会う人にパワーを与える人ばかりです。

わたしも、そんな大人女子になりたいです。

LIXILさんでお勉強。

年度の締めに。個室円卓で、騒ぎたい放題♬

 

予告みたいなご案内ですが、来月から、ウフフブログがスタートします!

メンバーがリレー形式で登場します。わたしの出番は5月中旬♬

何を書こうか悩みます^^; 他のメンバーもどんなことをアップしてくれるのか、今から楽しみです。なにせ、お片付けしたい人に寄り添い続けること10年以上の超ベテランや、収納のど変態マダム、無印◯品でほぼ暮らしている、宴会部長兼お色気担当の姐さん…

みんな、キャラ濃いな。薄いの、わたしだけやん。(これ、絶対おこられるやつ)

 

〜お知らせ〜
【整理収納アドバイザー2級認定講座】

たった6時間で、片付けられる人になります!
これまでの片づけ方では、ダメだった理由がわかります。
リバウンドしない、一生もののお片づけを身につけませんか?

★オンライン★
【全2日】①2023年8月19日(土)②26日(土) 8:30〜11:30 
【全2日】①2023年9月22日(金)②29日(金) 9:00〜12:00 
2023年9月10日(日)10:15〜17:15 イオンカルチャークラブ大阪ドームシティ店
※リクエスト開催も受付中です。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちらから

最後までお読みいただきありがとうございました!
ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください♬

お問い合わせはこちらから


LINEもやってます!

友だち追加

パソコンからは、下記QRコードから飛ぶか、@hxi0921q を検索して友だち追加してください。