久しぶりに、朝から日差しが気持ちいいです。
こんな日は、思った以上に明るい玄関に、ニヤニヤします。
昼間、照明なしでもいいように、まず、玄関扉の横にガラスを採用。
確か、防犯も意識した強化ガラスだったかと。

そして、玄関ホールから続く洗面所への扉も、ガラスに。

さらに、その奥の脱衣所の扉もガラス。

脱衣所の掃き出し窓の明かりを最大限に活用してます。
ちなみに、脱衣所は、掃き出し窓と、もう一つ小窓があります。
こちらも昼間は照明なしで、十分明るいです。
ガラスだと、歯磨き粉がとんで固まっていても、簡単にキレイにできます。
ただし、はい。当然、シルエット(以上)映ります。
お客さまがお風呂に入るときは、玄関ホール立ち入り禁止となります。
ま、年に数回あるかないかのことで、いいかなと。


