お片付けナイトにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

先日のお片付けナイトは、心と部屋を整える90分。超合理主義のブッダに学ぶ、整え方をお届けしました。

わたしのブッダ愛とお片付け愛、暑苦しく無かったか、若干心配^^;

 

ご参加くださった皆さまには、ワークで、悩みをぶちまけてもらいました。

終了後、「スッキリした」「楽しかった」との声、嬉しかったです。

お伝えした「お片付けの基本」で、「玄関を片付けたよ!」と早速ご報告がありました。

めちゃくちゃ嬉しい)^o^(

とにかく手を動かしてくれたのが、嬉しい!!

しかも玄関て、家の顔だし、毎日使うし、やっぱり幸運が入ってくるのも玄関。大事です。玄関に、ずっと使ってないモノがあるなんて。モノがあふれているなんて、勿体ない。そういうモノは、間違いなく負のオーラを発してます。せっかくの幸運も逃げちゃいます。

片付けたよ!メール、どしどし送ってくださいね。お待ちしてます♬

 

今回はご都合あわなかった方、ちょっと気になるぞという方、

心と部屋を整えたい方、ぜひご連絡ください。リクエスト開催、できます!

 

あと、来月より、整理収納アドバイザー2級講座の会場が増えます。

大阪ドーム横のイオンカルチャークラブにて、整理収納アドバイザー2級認定講座を、担当します!

初回は5月26日(日)10:15〜17:15(ランチ休憩1時間あり)

お申し込みは、イオンカルチャークラブ大阪ドームシティ店さんへお願いします。わかりにくい場合は、わたしへご連絡くださいね。