腰高の場所は、モノ置き場となりがち。

そこで、そうなることを防ぐべく、

お気に入りを飾るのも、ひとつです。

 

地味に進行中の、お家グリーン化計画にあわせて、

水やりを続けられる範囲で(面倒くさがりのわたしには、コレ大事)

ついつい、眼鏡やハンドクリームを置いてしまう、腰高の小窓に、お気に入りのフラワーベースと、グリーンを設置しました。