2021年すでに夢がひとつ叶った!ラジオDJデビュー★

みちらじ お片づけその前に

今年47歳になります。年代的には少数派かもですが、昔からラジオ好き。密かに、ラジオDJに憧れてました。

ということで、先日、DJデビューしました。パチパチパチ(大げさ)

何かといいますと、便利な音声配信アプリを使いました。You Tubeの声だけみたいな。

わたしが使ったアプリは、stand.fm(スタンド・エフエム、略してスタエフ)。

番組名は、黒山みちよのラジオということで、【みちらじ】です。(ベタベタ。好きなもんで)

ほぼ毎日配信❗

放送内容は、片付けを通して、暮らしと心の整え方をお届けしています。

すでに聞いてくださった方、ありがとうございます💕💕まだの方は、ぜひ聞いてくださーい😍

「聞いたよ!楽しみにしてるから続けてね!」

「文字で見るより、声を聞くと、お片付けスイッチが入る。やらなきゃ😅と思った」

など嬉しいお声もいただきました。皆さんが思っている以上に、すごく励みになってます。本当に、ありがとうございます🙏

最初、聞き方に戸惑ったという方もいらして、聞き方をご紹介しますね。

【みちらじ】スタンドエフエム・音声配信の聞き方

みちらじ】をクリックすると聞けます。

シンプル!アプリをダウンロードしなくても大丈夫です。

アプリ(無料)があると、色々便利な機能があるそうです。バックグラウンド再生できたり、フォローしとくと、新着がわかったりします。

stand.fmアプリのダウンロードはこちら(iPhone・Android)

過去のブログやインスタの話に、伝えきれなかった内容を加えて、放送している回もあります。ここだけの話、過去ネタ持ち出す時は、だいたいネタに困ってます。

皆さん、質問や感想など送ってください😅今ならじゃんじゃんお答えします!

匿名で質問を簡単に送れます。(アプリがなくても大丈夫)

では、今日はここまで。ばいば〜い♫😆(ラジオの終わり風に)

〜お知らせ〜
【整理収納アドバイザー2級認定講座】

たった6時間で、片付けられる人になります!
これまでの片づけ方では、ダメだった理由がわかります。
リバウンドしない、一生もののお片づけを身につけませんか?

★オンライン★
【全2日】①2023年8月19日(土)②26日(土) 8:30〜11:30 
【全2日】①2023年9月22日(金)②29日(金) 9:00〜12:00 
2023年9月10日(日)10:15〜17:15 イオンカルチャークラブ大阪ドームシティ店
※リクエスト開催も受付中です。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちらから

最後までお読みいただきありがとうございました!
ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください♬

お問い合わせはこちらから


LINEもやってます!

友だち追加

パソコンからは、下記QRコードから飛ぶか、@hxi0921q を検索して友だち追加してください。