2020年を漢字であらわすと?

お片づけその前に

昨日、今年の漢字が発表されました。「密」

「3密」新しい日常がやってきましよね。ほんと。

さて、みなさんの2020年を振り返って、どんな漢字になりますか?

わたしは、「気」です。

前にもブログでもご紹介した通り、コロナをはじめ、家族の健康問題など「気分」的にしんどい時期が長かった。自分の「気持ち」と向き合うことが多かった。こうしたしんどい経験が、実は財産だったという。そして、とらえ方ひとつで「気分」が全然変わることを、痛感した年でもありました。

漢字の話から、手放し方のコツを紹介してます!こちらもご覧ください😍

下記をクリックすると、わたしが所属する「ufufuOsaka」というお片付けプロ団体のHPへとびます。お片付け変態メンバーの、お片付けやモノとの付き合い方へのこだわりが読めます!

『今年を漢字であらわすと?』
4の付く日はufufu blogの日。いつもufufu blogをご覧いただきありがとうございます! 今回のメンバーは ■ 黒山 みちよ ■ufufu Osa…

〜お知らせ〜
【整理収納アドバイザー2級認定講座】

たった6時間で、片付けられる人になります!
これまでの片づけ方では、ダメだった理由がわかります。
リバウンドしない、一生もののお片づけを身につけませんか?

★オンライン★【2日間コース】①2021年1月29日(金)②2月5日(金) 9:00〜12:00 
【2日間コース】①2021年2月6日(土)②2月7日(日) 9:00〜12:00 
2021年1月24日(日)10:15〜17:15 イオンカルチャークラブ大阪ドームシティ店
※リクエスト開催も受付中です。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちらから

最後までお読みいただきありがとうございました!
ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください♬

お問い合わせはこちらから


LINEもやってます!

友だち追加

パソコンからは、下記QRコードから飛ぶか、@hxi0921q を検索して友だち追加してください。

タイトルとURLをコピーしました